2017-06

Latest Entries

カルディで買ったモノ

昨日、用事があって外出した際に、またまたフラ~っとカルディに寄ってしまったという。


にほんブログ村 トラコミュ KALDI大好き!へ
KALDI大好き!


お店の入り口で渡されるコーヒー飲みたさについつい寄ってしまうと言っても過言ではないわ。(←コラコラ)

コーヒーは苦手なのに、あのコーヒーは飲めるんですよね。

少量だから?

いやいや、タダだからでしょ(笑)

そんなこんな、戴いたコーヒーを飲みつつ店内を物色して、お正月用にいいかな?っと思ったモノを数点お買い上げして来ました。



ビール、トムヤンクンヌードル、トマト缶、ニョッキ、濃厚海老クリームスープ、私のフランス料理。

mucho Aloha ビールは飲みやすくて美味しいので、ちょいちょい買っているビールです。


グータラなお正月には欠かせないカップヌードル(笑)トムヤンクンヌードルなんていう変わり種の方が「わーい!お正月だーい!」ってテンション上がるかしら?っと思って買ってみました。

カップヌードルでテンション上げるのもどうかと思うけど(笑)

でも、オットに見つかってしまい、お正月を待たずに食べられちゃいました。

そういえば…

これを見つけた時のオットは「おおっ!」って感じで、テンション上がってた(笑)

でも、やっぱり好みがありますね。

ちょっと苦手だったみたいです(´∀`;)


トマト缶はクリスマス料理用に。

アラビアータを作ろうと思っているのだけど、なにせ初アラビアータなもので…

上手くいくかしら?


ニョッキはお正月休み中に朝食で出そうかなと。

ニョッキに絡めるソースを選んでいた時にたまたま店員さんが横に来たのでオススメを聞いてみたんです。

「スープに入れても美味しいんですよ」って濃厚海老クリームスープを手にしたのでそれをチョイス。

楽しみです♪


アンチョビ・ガーリック・ハーブが配合されている私のフランス料理。

パンに塗って焼くだけ(焼いたパンに塗るだけ?)で美味しいパンに変身しそうだし、パスタにも合うだろうし、ラクして美味しいモノを食べたいお正月にはもってこいかな?っと思って買ってみました。

我が家の定番 たらこスプレッド と製造元が一緒なので絶対に美味しいはず!

今すぐパンに塗って食べてみたいけど、お正月まで我慢、我慢。

お楽しみとしてとっておきます♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/210-ee4769e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR