2017-07

Latest Entries

1日1断捨離、復活!

今週はオットが夜勤の週。

前回の夜勤の週と同様に、物置クローゼットの《1日1断捨離》をしたいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 1日1断捨離へ
1日1断捨離


1日目。


寝具と写真立て。

お気に入りのローラアシュレイの寝具は、もしも娘ができたら…と大切に保管していたもの。

その夢は儚くも消えてしまったので、もう保管していても…ね。

リメイクとかが好きなら、寝具から何かに生まれ変われるのかもしれないけど、何せミシン持ってませんからぁー。

ここは思い切ってサヨナラです。

そして、海外のお土産で頂いた写真立て。

文字を花や鳥などのモチーフで書くアートって流行りましたよね。そのアートで私の名前を書いてもらって、それがこの写真立ての中に入っていたんです。

書いた日付とか入ってると時代を感じてしまうし(それがいい時もあるけれど…)、しかも頂いたお友達とは音信不通で、飾るにはちょっと…(´∀`;)

アリガトウとお礼を言ってサヨナラです。


昨日は2断捨離しました。

まだまだガサ入れのし甲斐があります。

ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/20-9f873b8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR