2017-05

Latest Entries

カテゴリーの変更

今日は私の誕生日。

四捨五入すると、いよいよアラフィフ。

だいぶ前から「どういう50代を過ごしたいか」と考えていて。

お家のこと。

家計のこと。

健康のこと。

夫婦のこと。

これからは自分が思い描く50代を迎えるまでの準備期間。

すごく大切な期間だと思っています。

決して派手やかな生活を望んでいるのではなく、「家のローンの完済」とか「老後貯金の確保」とか、そういう地味ぃ~な、貧乏くさ~い話しなんですけど(笑)

そもそも、50代を迎える前にお家の中をスッキリ整えていこうと、その足跡を残すために始めたブログ。

お家の中はそこそこ整えてこれたので(…とは言っても見直したい所などの課題は山ほど残っているけれど)、これからは夫婦二人が楽しい50代を迎えるための足跡として、このブログを綴っていこうと思います。

なので、カテゴリーも変更しました。

どうぞヨロシクお願いします。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/189-13cda47c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR