2017-05

Latest Entries

ことごとく失敗

掃除機をスィーっとかけられるように、床にはなるべくモノを置かないようにしています。

…が、洋服部屋で床に直置きしているモノがありまして。

これがもう、掃除機をかける時にイチイチどかすのが面倒なんです。

それがこちら↓



ドライヤー。

ドレッサーの中に入らなくて、仕方なくこんな風に置くことになっちゃって。

ずっと何とかしたいなーっと思っていたんです。

で、先日、ドレッサーの引き出しに入っていたコットンを使い切り、スペースが空いたので、そこを活用してみることにしました。


コットンが入っていた所に↓




100均で買って来たボックスを使って↓




ドライヤーを入れてみる↓



ナイス!!!

…っと言いたいとこだけど、出しづらいのなんの。

なーんかシックリこなくて却下しました。

で、色々考えた結果、フックに引っ掛ければいいんじゃない?なーんて事を思いつきまして。

今日、買って来ました。

で、付けてみました。



コードを引っ掛けてみたら、スルスルスル~っとズレ落ちてきちゃって。

この案も却下。

ナイスアイデア💡だと思ったんだけどなぁー。

なんだかもう、考える事に疲れてきたので、この件は少しの間手放そうかと思います。

そのうち、ふと、何か閃くかもしれないし…

それにしても、ことごとく失敗でガッカリ度がハンパないわっ。


にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


そんなこんな、これから少しだけキッチンの中掃除。

オットが夜勤の今週、バタバタとしつつも少しづつやってますよー。

頑張れ!ワタシ。



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/186-4ce6a910

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR