2017-06

Latest Entries

スチール棚と3段ボックスを片付けてスッキリ

PC部屋にある、不要となったスチール棚と3段ボックス2つ。

3段ボックス2つのうち1つはもうボロいので、本当は処分しようと思っていたのだけど、物置クローゼットで使えるかも?っといつもの貧乏性が顔を出し(笑)、とりあえず物置クローゼットの中に置いてみることに。

まず、物置クローゼットの上段にあるモノを全部出して。




空っぽ~。

拭き掃除をして、スチール棚と3段ボックスを置いてみました。




あらぁ、い~じゃなぁ~い♡

そして、出したモノを戻す。

スチール棚に置いたり、3段ボックスに置いたり、上手く詰め込めました。(←えっ?)

いやぁ、整理整頓しながら戻すだなんて、考えただけて気が滅入るわ。(←はい?)

とにかく、あっちのスペースこっちのスペースと上手く詰め込んで、まるで何事もなかったかのようにクローゼットの扉を閉めるという(笑)

いずれちゃんと整理しなくちゃ…ね。

で、PC部屋はというと…

beforeの写真がないのでアレですけど…




スッキリしましたー♪




ヨガマットとヒップシェイパーが置いてある所に3段ボックスがありました。

ずっとどうにかしたいと思っていた3段ボックスが片付いて、今回ばかりは「よっしゃー!」っとガッツポーズ。

ただのガッツポーズじゃなくて、お笑い芸人バイキング小峠の「なんて日だ!」って仰け反る感じで(笑)


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい


あとは、この片付けた所にソファーを置けたら最高なんだけどなぁ。

如何せんお金が……(´∀`;)

でもいつか、お気に入りのソファーを置いて心地よい空間にしたいです。




ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/167-e5ea1cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR