2017-09

Latest Entries

今日断捨離したもの

寒いー。

耐えられず、セラムヒートを出して暖を取っております。

寒がりにとってはイヤ~な季節到来です。

そして、喘息持ちにとってもイヤ~な季節。

一昨年から喘息を発症してしまい、去年まで定期的に通院してました。

気管支ってすごーく敏感らしくて、気温の変化とか、低気圧の影響とかで喉が疼くんです。

今年の梅雨と台風の時期は無事にクリアできたので安心していたのだけど、寒さの影響もあってか昨日から喉がイガイガして、少し咳も出てしまいました。



ヤバイです…



ヤバイです…



ヤバイです…



(ヒロシです…風に)



咳が出始めると止まらなくなるので、なんとかここで食い止めたいなぁ。

効果はないのかもしれないけど、うがいをして、喉飴を舐めて、マスクをして、喉にタオルを巻いて(笑)、セラムヒートの前に座って、とにかく体を暖めてます。

加湿器も出しました。

そんなワケで、今日予定していたお掃除は中止。

少しだけ書類などの整理をしました。

そして、コレを断捨離↓




ソフトネームキーホルダーと、マックで貰ったクリアファイル。

この中に入れていた書類を処分したので、クリアファイルもサヨナラです。


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離♪へ
断捨離♪


なんだろ…

『伸びしろですねー。』

って、とりあえず言いたい(笑)



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

コメント

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/165-6fa25cfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR