2017-07

Latest Entries

OL時代に使っていたクリップにサヨナラ

今日は、先日洗濯をしてクシャクシャになってしまったカーテンのアイロンがけに実家まで行ってきます(´∀`;)

我が家、アイロンがないもので…

オットは私服通勤なので、Yシャツにアイロンをかけるということがなく、アイロンがなくても全然OKなのです。

で、新しいカーテンを買うまで、クシャクシャのままでもいっかなーなんて事も思いましたが、なにせお金がないっ!



いつ買うの?



今じゃないでしょー!!!



みたいな(笑)



母に渡したい物もあるので、ついでにカーテンも持参です。

アイロンがけをして、見た目スッキリさせてこようと思います。


さてさて、昨日ですが、記事をアップしたあとにまた少しだけお片づけをしました。

お片づけしたのはクリップ。

もう使わないなーっと思うクリップを断捨離しました。




OL時代に使っていたクリップたち。

辞める時に置いてくればよかった…

こんなに沢山のクリップを使うことはもうないので、サヨナラです。


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離♪へ
断捨離♪


こんなに色々と…

職場で少しでも楽しもうと、小物だのデスクの上だの、かわいらしくしていた頃が懐かしいわ(笑)



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/163-7e0eff7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR