2017-08

Latest Entries

物置クローゼットのお片づけ その1

物置クローゼットのお片づけ再開です。

※以降、DAIGOさんバリに略してMKOと称す(笑)

今年の3月に物置クローゼットのお片づけをしていて、途中で嫌になっちゃったんでしょうね。中途半端な状態で放置。

その後、各部屋から出た断捨離グッズを物置クローゼットに一時保管。保管の仕方なんて超テキトー。ただただ積み重ねていく感じで、雪崩注意報が発令中。

それでも見て見ぬ振りができちゃう器用な私です(笑)

まとめてリサイクルに持ち込みたいとか、なんでもいっぺんに済ませたいと溜め込んじゃって…ダメですね。

でも、3段BOXの置き場所を確保しなくちゃならないので、今度こそ挫折しないで、整理整頓・お片づけ、頑張ります。

今日お片づけしたモノ。



⚪︎ジュエリーボックス

⚪︎コロコロのカバー

⚪︎針金ハンガー

⚪︎洗濯ハンガー

⚪︎傘

とりあえず今回はこれだけ。

不燃ゴミの日に処分します。


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離♪へ
断捨離♪


にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪


これはホント、長期戦。

1日30分とか時間を決めて、少しづつ進めていこうと思います。



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/155-26a27597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR