2017-07

Latest Entries

ジーンズを履くために

えーっと…



……ここ数年ですっかり太りました。



これからの季節に履こうと思っているジーンズが、ピチピチ~の、ムチムチ~の、キツキツ~ので、なんとかファスナーが閉まる状態。



かなりヤバイです(´∀`;)



今の体型に合うジーンズを買ってしまったら、もう元に戻ることはできない…



そう思うので…






だいぶ前に流行った《ヤーナリズム》に再トライすることにしました。

これ、結構いい汗かくんです。

前回ヤーナリズムをやった時、効き目もあったような気がするので、時間を作ってレッツ ダンシング!

そして、その後には…






プロテインを飲む(笑)

去年通ってたフィットネスクラブで勧められて買ったんです。

辞めてから飲まなくなり、冷蔵庫に入れっぱなしでした。

これが場所を取ってすんごい邪魔だったんです。

いい機会なので、全部飲んでしまおうと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 使い切る。使い切った。捨てた。へ
使い切る。使い切った。捨てた。


そして、これ↓



これ、ぜ~んぶシール。

なんでこんなにシールを溜め込んでしまったのだろう…

今となっては全く使う機会もなく、でも、だからと言ってポイできないんだなぁ、これが。(←でたっ!貧乏性)

なので、運動をした日の印として、スケジュール帳にシールを貼ってみようかな?なんて思ったりして。

すごく気の遠くなる作業だわ(笑)




えーっと…




たった今例のジーンズを履いてみたら…




ファスナーどころかボタンが閉まらないという恐ろしい事実が判明しました。



ギョギョギョー (((;꒪ꈊ꒪;)))



とにかく、ヤーナリズムやって、プロテイン飲んで、シール貼って(笑)

頑張るぞー!!!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/147-235b3067

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR