2017-07

Latest Entries

コロコロケース買いました

コロコロケースがパッカーンっと裂けてしまったので、ケースを探していたんです。

ネットで見つけて、いいなーっと思ったものもあったのだけど…






いかんせん、高い (´∀`;)

コロコロのケース欲しさにここまでは出せないっス。

で、だいぶ前に『100均のコロコロケースをシールでデコした』という、どなたかのブログ記事を拝見した事を思い出し、コロコロケースを求めて100均を3軒ハシゴしました(笑)

最後、3軒目のseriaで求めていた白のコロコロケースを無事にget!!!

いやぁー、どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます♡



そうそう、こういうの。

こういう、シンプルなもの。

かつ、リーズナブルなもの。

もう、ご満悦(笑)



↑ここから出したり入れたり、ね。




今までのケースは手でパカっと開けたり閉めたりなくちゃいけなかったので、こういうのは楽でいいですね。



また一つ、気になっていた事が解消されてスッキリしました♪


にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


洗面所に置いてあるコロコロのケースもおバカさんになってきていたので、それもチェンジしました。

2つ買って、216円。

それでこの満足感(笑)

今回、改めて「100均って使えるー!」って思ったりなんかして。


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


明日も別のモノを買いに100均へ行く予定です(笑)もう、どんだけ~!


ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/146-fc0f83e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR