2017-04

Latest Entries

ほんのちょこっとのドライブ

シルバーウィーク初日の土曜日。
(我が家にシルバーウィークは関係ないけど…(´∀`;) )

葉山までドライブして来ました。

目的はマーロウの季節限定栗プリン♡





栗始まりました!!

はーい、待ってましたよー。



スペシャル栗プリン♡

栗感がハンパなくて美味しいです!



京きなこのプリン。

きなこの風味がしっかり感じられて、こちらも美味しかったです♪

今回はプリンだけ。また今度、栗のパウンドケーキを食しに行かねば、です。

なんだかテンションが上がり…



いい歳して顔ハメの写真を撮ってしまった(笑)

そして、旭屋牛肉店へ。



こちらは石原裕次郎さんがこよなく愛したという葉山コロッケのお店。

葉山コロッケと皮パンと呼ばれているパンを買って、挟んで食べる。



パンは柔らかくて美味しいし、甘みのあるコロッケはもちろん美味しいし、言うことなし!です。

ほんの少しのドライブだったけど、すごい満足感。

栗プリン食べたからかな(笑)?





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/145-07e7dad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR