2017-04

Latest Entries

洋服部屋クローゼットの拭き掃除

今日は洋服部屋のクローゼットの中を拭き掃除。


にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪


来年、もしも働きだしたら、細かい所の掃除なんてできないだろうなーっと思い、いつもよりも神経質に(笑)拭き掃除しました。

オットのダサい(←コラコラ)服を入れている衣装ケースまで拭いちゃって。

ついでにワイシャツと作業着を入れている衣装ケースも拭きました。



クローゼットの棚にある衣装ケースには、オットに着て欲しくない服が入ってます(笑)

もう着てない(←着させない)ので、処分してもいいか聞いたら「ダメだよー」と言われてしまい…とりあえず纏めておいています。

下の衣装ケースにはワイシャツと作業着を。

仕事へ行く時はジーパンにTシャツといったラフな格好なので、スーツは1着だけしかありません。あとは礼服。

結婚した時にスーツを沢山持って来たのだけど、狭い部屋では収納しきれず、実家に置いてきてもらってそれっきり…収納できたワイシャツだけが無駄にあるという。

そんなワイシャツも全然着ていないので、処分してもいいんじゃないかなーっと思うんだけど、ちょっと様子見ですかね。

邪魔にはなっていないし、無理に断捨離しなくてもいっかなー?みたいな。

オットがパッと見て分かりやすいように収納するのを心がけているので、衣装ケースに見出しを貼って。



収納の見直しを重ねていき、年数も重ねていき、そのうちサヨナラする日が来るだろうその時まで、ひっそりと置いておこうと思います。

これで、クローゼットの左側(オットのスペース)の片付けは終了~。


にほんブログ村 トラコミュ 私のお掃除・片付けへ
私のお掃除・片付け


クローゼットの片付けはまだまだ続きます。



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/136-b88b2f11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR