2017-11

Latest Entries

物置クローゼットの片付け 2日目

ガサ入れ2日目の昨日、物置クローゼットから出したものたち。


玄関マットとレースの敷物。

かれこれ20年ぐらい前に海外のお土産で頂いたレースの敷物。

色合いがかわいくてとっておいてたけど、レースの敷物……使わないなー。

2点共サヨナラです。



バレッタなど。

10代後半〜20代前半に使っていた物。

これまた物持ち良過ぎでしょー(´∀`;)

はい、これもサヨナラ〜。



ダウンベストとスキニージーンズ。

断捨離した洋服をとりあえずこの物置クローゼットに入れていて、その洋服を入れている紙袋がゴロゴロしてます。

この2点はそんな紙袋にも入ってなくて無造作に置かれました。

…というか、

埋れてました(;◔ิิз◔ิ)~

この2点と、あと紙袋を整理して、近々リサイクルショップへ持って行こうと思います。



昨日は3断捨離しました。

なんか、ちょっとづつでもいい気楽さが好きです♪

にほんブログ村 トラコミュ 1日1断捨離へ
1日1断捨離




ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/11-ec84ec9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR