2017-05

Latest Entries

殺風景なリビング

我が家のリビングは決してオッサレ〜なリビングではありません(´∀`;)

狭いリビングなので、極力モノを置かないというスタイル。とにかく殺風景です。

よく言えば、シンプル。

我が家に遊びに来た友達も、開口一番「シンプルだねー」と言います。(←他に褒めどころがないという説も…)

殺風景だけど、何がイイかって、とにかく掃除が楽なこと(笑)

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活


日常の掃除はもちろんのこと、大掃除も楽なのです♪

そして、基本シンプルが好きなので、殺風景なリビングでも、私的にはほぼほぼ満足しています。

にほんブログ村 トラコミュ コンパクトライフへ
コンパクトライフ


リビングは完全にシンプル化しているので、見直す所はないかなー。

旧DVDプレーヤーを処分するぐらい。

それも今週末に片付く予定???(←オット次第です(´∀`;) )

ちょっと早めの大掃除も終わって気を良くしているので(笑)我が家の殺風景なリビングを公開しちゃいます。

しつこいようだけど、決してオッサレ〜ではないですよー。

ドドン↓


なんもなーい(笑)

でも、このシンプルさが好きなんです♡

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす


他の部屋もシンプル化していくぞー!


ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treestone.blog.fc2.com/tb.php/104-7ebc26de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR