2017-07

Latest Entries

5ヶ月ぶりの美容院

今日は美容院に行って来ましたー。

伸びきってしまっていて、ドライヤーで髪を乾かすのに時間はかかるし、暑いし💦

そしてジメジメとしたこの季節。

くせ毛なもので、湿気でウネウネしてきちゃうんです。

ホント厄介だわ。



そんなこんな、縮毛矯正をして、髪をバッサリと切って、スッキリしてきました。

今まで美容院に行く前日は必ず白髪染めをしていましたが、最近キラキラしていても気にならなくなってきて、キラキラのまま美容院へ。

そして、毎度の事なのだけど、熱く熱く白髪トークをしてきました。



さて、こちらの美容院。

もう3年くらい通っています。

と言っても半年に1回のペースなので、回数的には少ないですけども。

毎回笑える事があって。



マッサージってあるじゃないですか?

それが、優しすぎるんです。

いや、優しい……のか???



両手をパンパンパンってやりつつ肩を叩く、みたいなのあるじゃないですか。

その手がね、当たらないんですよ、肩に。

パンパンパンって音だけして、全然当たらない。

完全にエアー肩叩きっす(笑)

もうね、その度にニヤケてしまうのよ。

でも今日はふと、肩叩きだと思わせといて、もしや「気」を送ってるのか?なんて思ってしまったわ。

……んなわけないか ^^;



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR