2017-04

Latest Entries

不信感が募るばかり

先週の月曜日、職安から紹介してもらった会社へ面接に行って来ました。

紹介してもらった日から13日目にしての面接。

ここまで辿り着くのにもグダグダした感じがあって、やめた方が良さそうだとは思いつつ、面接だけでも…っと行って来たわけです。

面接の最後に「数日後にご連絡します」と言われて、1週間が経ちました。



はい、連絡ナッシング。



パートの面接と結果でこんなに待たされるの初めて。

紹介してもらってからかれこれ1ヶ月ですよ?

ホント、色々と大丈夫?!って思っちゃうわ。



なんか、手応えありかな?なんて思ってしまったので、先週は連絡を待ち続け、パート探しはお休みしていたんです。



探さない。


待つの。



って、ブルゾンちえみも言ってるし。

でもね、昨日からまたボチボチ探し始めました。

でも、なかなかないんですよねぇ(T ^ T)



さて、今日も今日とてお仕事探し✊

目が疲れるぅ~。



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR