2017-03

Latest Entries

初パート代、すぐに無くなるの巻

今日はお給料を頂きに街へ繰り出して来ました。

最初は振込ではなくて現金手渡しなんです ^^;

次回から振込にしてもらうように手続きもしなきゃ。

次回はあるのか?!なーんて気もするけれど、今月のお給料の額を知ったら、そりゃーもう、働かなきゃ!みたいな。


今月は間違いなく赤字。

前月、前々月と頑張って黒字にして良かった (T ^ T)

浮いたお金で補填できます。



お給料の額にドンヨリ~だけども、パート代でお茶しちゃうもんね。



紅茶シフォンケーキセット。

紅茶はダージリン。

デパートの中にある喫茶店「紅茶の国から」にて。


3回しか働いていないので微々たる稼ぎしかなく、それでカバンを買って、お茶して……



あっという間に無くなるよねー



みたいな。

働けど 働けど 我が暮らし 楽にはならず…的な ^^;



それにしても、面接にも使えそうなカバンを買ったはいいけど、先方から連絡が来ないっていうね。

なんてこったい (T ^ T)



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR