2016-12

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【冷え改善】体温測定

ボチボチですが、冷えとり生活しています。

冷えとりを始めだしてから、毎月1回、体温測定することに決めています。

今日がその体温測定の日。

結果は…

ドゥルルルルルルル~(←ドラムロール)



☆36.5度☆



ヨシッ👍



10月は、36.4度。

11月は、36.0度。

なんで下がっちゃったのかしらね?



でも、今月は36.5度と上がっていたので良かったです。

しかーし、それもそのはず。

何故ならば、セラムヒートでガッツリ暖まりながらの測定ですからーっ。

いやぁ…寒くてね ^^;

それじゃぁダメじゃん、って分かってはいるけれど、「私は体温が高いっ!」と思い込みたいので、このままでヨシとします。(←えっ?!)

思い込みも大事ですからーっ。



冷え性にも色々なタイプがあります。

体温測定時間から、更に10分測り続けた数字が36.3度以下だと内臓が冷えている内臓型冷え性なのだそう。

私の場合、腹巻・冷えとり靴下・冷えとりレギンスを装着して、更にセラムヒートで暖まりながらの測定ということで、かなりズルしての36.5度。

何もしていなければ、間違いなく35度台です。



何もしていなくても36度台をキープできるように!

最終的には平熱36.7度を目指して!

冷えとり生活、続けるどー✊



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

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プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

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