2016-12

Latest Entries

GPファイナル

フィギュアスケートが好きで、昨日、一昨日と放送していたGPファイナルも食い入るように観てました。

GPファイナル 金メダル 4連覇をかけた羽生くんのショートの演技は圧巻‼︎

会場を沸かせていました。

フリーは得点が伸びず……だったけど、トータルで1位。

見事金メダル獲得で、よかった♪よかった♪

4年連続の金メダル獲得、本当におめでとう!!です。



宇野昌磨くんも健闘しました。

ショートは4位につけ、フリーの演技でPBの得点を叩き出し、見事3位入賞。

銅メダル獲得で、よかった♪よかった♪



宮原知子ちゃんも頑張りました。

ショートで3位に、フリーの演技でPBの得点が出て、2位入賞。

銀メダル獲得で、よかった♪よかった♪



今回GPファイナルに進んだ3人ともがメダルを獲得出来たのが、本当にすごいなーって、ただただ感心しちゃいます。

それにしても…

宮原知子ちゃんが持参した本が紹介されたのだけど、「孫子の兵法」って…

18歳にしてそれもすごいなーって、感心しちゃう。

私が18歳の頃は???っと記憶を遡ると、紡木たくのホットロードしか思い浮かばないし(苦笑)

何かを成し遂げる人はやっぱり違うわ~。



エキシビションまで観て、それからダラダラ~っとして、寝たのが1時くらいだったかな?

おかげで今日はお寝坊さん。

オットが夜勤の週の月曜日は大体が寝坊なのですが、それでも、10時半って……さすがにビックリ。

それから猛スピードでおうち仕事をして、中掃除まで出来たので、我ながらアッパレな月曜日でした。

中掃除までしたんだから、出来栄え点が欲しいくらいだわ。



今日もご訪問下さいまして、どうもありがとうございます。

「読んだよー」の印にポチっとしていただけると最高に嬉しいです♡


にほんブログ村


«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR