2016-06

Latest Entries

キッチンにセンサーソープディスペンサーを置く

今日は良いお天気でした♪

こんな日はアレ、やっちゃいましょう!ってことで、花壇のお手入れを。

タイムというハーブがそりゃあもうアフロみたいにモコモコになっちゃってて。

それを1/3ぐらいにカットして、風通しの良いように間引いて。

あとは花壇の草むしりをして。

これにて花壇のお手入れは終了です。

それにしても暑かった‼︎

腕が日光に当たらないように(←紫外線アレルギーが出てるので…)長袖シャツを着て、しかも冷え取りでジーンズの下にレギンス履いていて、そりゃあもう汗ダク。

運動もしてないのにいい汗かきました(笑)

何はともあれ、花壇のお手入れが終わって肩の荷が下りましたー。


さてさて。

キッチンのシンク周りの改善化、着々と進行中であります(・`◡´・)ゝ

注文していたコチラ↓の商品が数日前に届きました。



センサーソープディスペンサー。

以前食器洗い洗剤用に購入して気に入ったので、キッチンで使うハンドソープ用にと改めて購入。

並べて置くと、シンプルでカッコイイ♪



ん?

あれれ?

なんだか水筒みたいですね(笑)

見た目が水筒でも、これでシンク周りがスッキリ‼︎



ストレスに感じていた備え付けのスポンジラックをどうにかしたくて、そこに置いてあったスポンジや洗剤をどうしようかと悩み考え、ここに辿り着きました。

我が家のキッチンにこんな高価なモノは勿体ない!っと当初は思っていたのだけど、スポンジを翳すだけで洗剤が出る快適さとシンプルなデザインと…買って正解だったなーって思います。


写真の整理をしていたら、だいぶ前のシンク周りの写真がありました。





この状態から↑

この状態へ↓



感無量ッス(T ^ T)



「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR