2016-02

Latest Entries

買取してもらえないマッサージベッド

独身の頃、アロマセラピストになりたいと頑張っていた時期がありました。

そんな頃に買ったマッサージベッド。

結婚して、家でサロンを開きたいなんていう夢も薄れ、ずっと実家に置いたままになっていたマッサージベッド。

去年、「あの大きいの、どうするの?」そう母から聞かれ、ようやく我が家にやって来たという。

そして「いつか売ろう」「いつか売ろう」と思い続け、今に至っているという。



面倒くさいことはついつい後回しにしてしまう私です(´∀`;)

でも、働きに出るようになる前に片付けておこうと思い、やっとこさ重い腰を上げて買取業者を探してみました。

4軒問い合わせをして、まさかの全滅。

理由は、

⚪︎輸入商品はメンテナンスができないので買取できない

⚪︎サロンなど、まとまったロット数でないと買取できない。

⚪︎折りたたみ式は低価格で出回っていて需要がない。無料引取もできない。

⚪︎電動式でないと買取できない。

とのこと。



うっそ~ん。



売れると思ってたのにぃ。



そして最後の1軒。

ダメだったら不用品回収してもらうしかないかぁ…なんて事を考えながら問い合わせしてみたら…やっぱりダメだったー。



チーン。



でも、無料の引取なら可能ということだったので、悔しいけど引き取ってもらうことにしました。

まぁ、不用品回収もお金がかかりますからね。無料で引き取ってもらえるだけありがたいと思わなきゃ。

これで、ずっと気になっていたことがまた一つ片付いてスッキリしました。

悔しさは残るけど(笑)



「読んだよー」の印にポチっとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR