2015-12

Latest Entries

カルディーで買ったモノ

今日はこれから実家へ行って来ます。

毎年、実家分の年賀状を作ってあげてるのだけど、そのイラストを選んでもらいに行くのです。

実家に行く途中、只今マックでランチ中。

そんなこんな、先日カルディーで買ったモノ。←いきなり(笑)



カルディー大好き♡

カルディーを見つけると、ついつい店内を物色してしまいます。


にほんブログ村 トラコミュ KALDI大好き!へ
KALDI大好き!


今回購入したのは、クリスマス用にと買ったスパークリングワイン、にんにくの旨ドレ、トワイニング レディグレイ、キャンベル トマトクリームとクラムチャウダー、チアシード、ローストアマニ粉末。

以前から気になっていたチアシード。

今回初めて買ってみました。

でも、使い慣れてないせいか、ついつい存在を忘れてしまい、買ってから1回しか使ってないという(´∀`;)

亜麻仁油も人気ですよねー。

カルディーに亜麻仁油が置いてなかったので、探している時に発見したローストアマニ粉末を買ってみました。

こちらはサラダにパラパラ~っと振りかけて食べてます。

お手軽でいいかも♪

人気商品のようで、あっという間に品切れになってました。

また買い足してストックしておこうかな?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR