2015-05

Latest Entries

和室の押入れから引越ししたモノ

今朝3時起きで、超眠いーっ!

いやぁ、おトイレに起きてしまって…

起きたらなかなか寝つけない、そんなお年頃なワケなのです。

若い頃はこんな事なかったのに、ほんとトホホな話しです、まったく。

それでも、今日は動きましたよー。

花壇のお手入れまでしちゃって…なんだろ、この爽快感(笑)

ノリにノッてる今のうちにと、和室の押入れに入っているモノ2点を、2Fの物置クローゼットにお引越しさせました。


折りたたみ式テーブルとお風呂のフタ。

左側がお風呂フタです。埃がかぶらないように袋に入れてます。

基本、私しか湯船に浸からないので、お風呂のフタは使ってません。でも、じーさんばーさんになったら使うかなー?っと思い、しまっておいてます。

折りたたみ式テーブルも今は使っていないのだけど、いつか使う事があるかも?っと、とりあえずkeepしてます。

床下浸水するかもしれないこの地域。

テーブルに関しては、2Fに避難した時に使う事を考えてのお引越し。そんな事は起こらない事を、切に願います(′︿‵。)

今日は断捨離ではなく、お片づけ。

にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪


和室の押入れの片付け、あともう一息です。



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

マロン

Author:マロン
40代、夫婦二人暮らしの専業主婦、マロンと申します。
快適な暮らしを求めて三千里。
断捨離・掃除をしつつお家の中を整えていく様子を綴っています。
目指すはシンプルで掃除が楽な住まい!
どうぞよろしくお願いします。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR